最近の活動について

今日は日記みたいなものです。

スポンサーリンク

藤木雅治さんの指導を受けるようになって

決して安くない授業料を払ったので、その分を吸収しようと思って毎日頑張っています。
吸収すると言っても知識だけでどうにかなるものではないので、藤木さんには軌道修正をしてもらいながら、後はひたすら自分自身で経験を積んでいくだけです。

毎日大体2~3時間ぐらいかけてリサーチと出品を行い、1日の終わりに30分ぐらいかけて自分の活動を振り返り藤木さんへ報告メールを書いています。

これだけ時間を使っているので暇はないかと思いきやそんな事はなく、昼寝したりアニメ見たりも以前通りできています。

休憩時間の過ごし方

作業をする時は全力でする、アニメを見る時は全力で見る、という感じでダラダラと過ごすことは少なくなりました。
他に何してるだろうかと考えてみると、ネットをやるかYouTubeで動画を見るぐらいでしょうか。

後は休憩ではありませんが、英語とジョギングと読書ぐらいだと思います。

英語は今は文法ぐらいしか進めていませんが、eBay等で文章を作る事を考えたら文法力の強化は理にかなっていると考えています。
実際には会話できるぐらいまで英語力を上げたいので、これだけでは足りないと思っています。

指導を受け始めてから10日ちょっと経ちました。
指導期間はあと2ヶ月半ぐらいですが、結果を出すまで頑張ります。

あまり面白くない話ですみません。

スポンサーリンク

フォローする