6月26日のeBay輸出1dayセミナーに参加することを決めました

今まで、このセミナーの日程の近くに開催されるであろう別グループのオフ会に参加したかったので、こちらのセミナーの方は申し込みを保留していました。
しかし両者がバッティングしない事がほぼ確定したので、こちらのセミナーに申し込みました。

スポンサーリンク

セミナーの内容

・・・は、このブログでも何回か書いているのでもう書きません。
詳しくはこちらの記事を見てみてください。

受講料は全日で5,000円と、とても良心的な価格です。

効能は現在検証中なのでまだ具体的な数字で出せないのですが、このセミナーで聞いたことをそのまま実践してみたところかなりいい感じです。
とりあえず、今月の1日から5日間で今までの最高月収を超えた事と、現時点での月収における利益率は30%台後半になっているとだけ言っておきます。
先月まで最高月収が17,000円台だった僕が、今月は月収10万円超えを本気で目指しています。
先週末に帰省したために活動を休んだ事が多少影響しそうな気はしますが、行けるところまで行ってみようという感じで頑張っています。

そんな感じで、初心者に向けて特に有益な内容になっていると思います。
また中級者以上でも、人の話を聞いて自分と違ったところへ視野を広げるという意味で、参加して損はないセミナーだと思います。

申し込み

上のリンクの記事からも行けますが、ここにも直リンクを貼っておきます。

~Top-rated seller直伝!! 1日で基礎と実践が学べる~eBay輸出1dayセミナー

日程は6月26日(日)です。
午前9時半からが鈴木絢市郎さんの基礎編、午後1時半からが鳥居和典さんの実践編です。
片方だけの受講で3,000円、全日だと5,000円です。
僕は今回も全日で受講します。

以前の記事でも書きましたが、セミナー本編も然ることながら、その後の懇親会で得られた情報もかなり大きかったです。
僕が今回参加するのも、この懇親会が目的だったりします(笑)。

6月26日は横浜ワールドポーターズで僕と握手!

スポンサーリンク

フォローする