人とのご縁から有り難いお話を頂いています

現時点ではあまり詳しく言えないのですが、自分より先を行く方々からいろいろとありがたいお話を頂いています。

スポンサーリンク

今の自分と関わりが深い先生方

今のところ3人います。

まず1人目は、僕の師匠である藤木雅治さんです。
3ヶ月のコンサルが終わった後も、新しく藤木さんが始めたスクールに入ってお世話になり続けています。
実はまだ直接対面したことがなくて、来週21日のセミナーで初対面する予定です。

2人目は、YBCの発起人の1人である鈴木絢市郎さんです。
直接指導を受けているというわけではありませんが、毎月の集まりでいろいろ話を聞かせてもらっています。
鈴木さんとはオークファンスクールの方でネットを通じて何度かやり取りしたことがあって、始めて顔を合わせたのが3月末のセミナーでした。

3人目は、同じくYBC発起人の1人である鳥居和典さんです。
知り合ったのは3月末のセミナーで、今はこの鳥居さんから一番よくいろいろ教えてもらっています。

その他にも、1度だけ顔を合わせたというような多くの方々がいます。
その中には畏れ多くも「いつか一緒に仕事ができたら」なんていうお話をさせて頂いた方もいます。
まあこれは、自分も同じステージまで登って行きますという宣言の意味もあります。

この方々からオファーがありました

これらの方々から依頼を受けました。
現時点で2件あります。

一つは、鈴木絢市郎さんからの依頼でした。
まだ正式にアナウンスされていないので、とりあえず今は詳しく書かないことにします。
オファーと言ってもまだお金を取れるほどの能力は僕にはありません。
でも僕の経験を伸ばしてくれる依頼です。
どきどきわくわくという感じで、楽しみです。

もう一つは、師匠の藤木雅治さんからの依頼というかお誘いでした。
これは内輪での話になるので、今後も公表できないかもしれません。
こちらも同様にお金を頂けるわけではありませんが、その代わりにお金より大きいと僕が思っているノウハウを頂けるかもしれません。
こちらはまだちょっと声掛けがあっただけで、内定ですらない状態だと思います。

自分はまだろくな結果を出せていませんが、それなのにいろいろとお話を頂けたのは本当にありがたいです。

人との縁があって、そして相手の方々が自分を高く評価してくれているからこそ頂けたお話だと思うので、本当に感謝しかありません。

周囲の全ての人に感謝しながら、自分の好きなことをやって生きていくというのは、本当に幸せな事だと思います。
あとは収入があれば言うことがありません、って前にも同じこと書いた気がしますが(笑)。

そのためにも毎日頑張っているところです。

スポンサーリンク

フォローする