「樺沢塾 精神科医の仕事術」に入会してみました

YBCの仲間たちと、最近怠け気味だという感じのチャットをしていたら、鈴木さんからこの塾を紹介して頂けました。

スポンサーリンク

内容は

よく分かりません(笑)。

鈴木さんにURLを教えてもらって、それを開いて最初に目に入ったのが募集の人数です。
現在は第2期の募集ということらしいですが、全500人中478人埋まっているというのが見えました。
これは急がなければまずいと思って、紹介ページはざっと流し見しただけですぐに申し込みました。

ちなみに塾と言っても、高額なものではありません。
税込みで月額1,620円です。
この安さも即決できた要因の一つです。

あとは鈴木さんがお勧めするのだから間違いないだろうというのがもう一つの要因です。

ちなみに鈴木さんの話では、劇的に変わっているという事です。
これは期待大です。

入塾方法

こちらのURLから申し込んでください。

https://lounge.dmm.com/detail/60/

これを書いている時点で、残りの枠は20名です。
もし興味があるようであれば、お急ぎください。

ちなみに6月14日までに申し込んだ場合は、「読んだら忘れない読書術」のDVDが特典としてもらえるらしいです。

期待する効果

まずは何と言っても仕事の進め方が上手になることですね。
そこがこの塾の一番の売りだと思うので。

後は、今英語学習をしているところなので、これも上手に進められるようになれたらいいと思っています。

その他には、eBay以外での人との繋がりができる事です。
入塾すると塾生限定のFacebookグループに招待してもらえて、そこで直接交流できる機会もあるようです。

まあいろいろと楽しみたいと思います。

樺沢紫苑さんの書籍を買ってみました

入塾後、この塾を主催している樺沢紫苑さんのベストセラーという事で、特典DVDと同じタイトルですが「読んだら忘れない読書術」を購入してみました。
Amazonで中古が送料込みで700円弱だったので、これを買いました。

最近、ダイレクト出版の月間ビジネス選書も購読し始めたので、この方法と合わせればいい効果を発揮するのではないかと思います。

最近、人から勧められた月額1,000円台ぐらいのサービスに結構気軽に入ってしまいます。
ちりも積もればで、毎月の出費が偉いことになるのではないかとちょっと心配しています。

今のところ、月額14ドルぐらいのAuctivaと、月額1,620円のこの塾なので、毎月3,000円ぐらいの出費になる計算です。
これぐらいであれば、まだ大丈夫ですね。

スポンサーリンク

フォローする