僕を初心者から卒業させてくれたセミナーが再び開催されます

僕のブログを見てくれている方なら知っていると思いますが、今年の4月までは月収1万7千円が最高でした。
それが5月には12万円を超える事ができました。

その自分にとってすごく大きな恩恵を受けたセミナーが、また開催されることになりました。

スポンサーリンク

サラリーマンや主婦が副業で5万円稼げる! eBay(イーベイ)個人輸出1dayマスターセミナー

講師は鈴木絢市郎さんと鳥居和典さん、ナビゲーターは小川元太郎さんです。

そして今回は何と、東京に進出なさるそうです。
グループの名前がYokohama Buyer’s Communityというだけあって活動拠点は横浜だったのですが、横浜以外では初開催との事です。
東京ならば、地方からでも集まりやすいと思います。

会場は、神田駅から徒歩5分の場所です。

申し込みはこちらからです。
サラリーマンや主婦が副業で5万円稼げる! eBay(イーベイ)個人輸出1dayマスターセミナー

ちなみに料金は前回よりも上がっています。
東京で開催するというのが理由の一つのようですが、あの情報を公開するのに今までが安すぎたという事もあるようです。
そりゃ確かにその通りですね。僕が聞いたことをそのまま実践しただけで月収で10万円以上アップしたのですから。
でも今回の料金でも、僕はまだ安すぎると思います。

今回、3月もしくは6月のYBCセミナーに参加したよという方には嬉しいリピーター割引もあります。
割引額は全日で1,000円引き、半日で500円引きとなります。
詳しくは、申し込みサイトの備考欄を見てください。

今後開催される場合にはさらに受講料金が上がるかもしれませんので(少なくとも下がることはないと思います)、今のうちに受講するのがお得です。
それに、早いうちに情報を知っておく方がライバルも少ないのでより稼ぎやすいです。
今後また開催なさるという事も聞いているので、まさに早い者勝ちです。

あとタイトルに「5万円」とありますが、本気出せばもっといけます。
僕が12万円止まりだったのは、5月の上旬は帰省していて活動を休止していたためです。
これがなければ15万円も超えられたのではないかと思っています。
そして、セミナーで紹介された商品の中で僕が選んだものでの結果がこれでしたが、別の商品を選べばもっと上を目指せた可能性もあります。

内容について

まずは、こちらの記事を見てみてください。
ヤフオクで○○を仕入れてeBayで販売するだけで月収96,988円

僕は、このセミナーで紹介された数多くの商品のうちいくつかを選んで販売したのですが、そのうちの1つがこんな結果になりました。
こういう商品がゴロゴロと何個でも紹介されますので、それぞれ自分の興味があるものを取り扱ってみるだけで月収10万円ぐらい行けます。
しかも新しい情報も入るらしいので、今現在の売れ筋商品を紹介してもらえること請け合いです。

僕は前回、前々回と参加していますが、その時の感想は以下のとおりです。
3月27日の感想など
6月26日の感想など

3月の時の感想を読んでみましたが、あの頃は若かったです。
いや年齢は今と変わっていないのですが(笑)、今の自分が必死こいてセミナーの準備をしていたり、たくさんの人達との繋がりができてそれに支えられていたりするとは、当時の自分には想像もつかなかった事です。
当時の自分が思いもしなかった方向に今進んでいるというのが、人生って面白いなあと思います。
そしてこれからも、今の自分が思いもしない方向に進んでいくんだろうと思います。

もう一度、申し込みはこちらです。
サラリーマンや主婦が副業で5万円稼げる! eBay(イーベイ)個人輸出1dayマスターセミナー

今回は、残念ながら僕は参加できません。
というのも、セミナー開催日がTOEICの試験日とぶつかってしまったためです。
これがなければ参加したかったのですが。

ですが、鈴木さんにお願いして懇親会から参加させてもらえることになっています。
もし僕に会いに来てくれるという奇特な(笑)方がいらっしゃいましたら、懇親会まで残って頂けたらお会いさせて頂きます。

スポンサーリンク

フォローする