セミナー当日です

はい、当日になりました。
この記事がアップされている頃には終わっているでしょう。

果たして上手にできたでしょうか?

スポンサーリンク

今日は大阪です

1日目の会場は大阪になります。
個人事業主としてeBayで販売をやってきましたが、こんなにも早く出張できる日が来るとは思っていませんでした。
本当に有り難いことです。

元々は家で一人で稼げるというのでネット物販を始めたのですが、今では多くの人に支えられているという実感が強くあります。

今回のお話も、人とのご縁がもたらしてくれたものです。

自分と接したすべての人に感謝です。
今日お話を聞きに来てくれる方には、そういう思いを伝えられたらいいなあと思っています。

本日の予定

今はまだ5時前ですが、もう少ししたら家を出ます。

午前中は向こうでコンサル生さんと会って、午後からセミナーと懇親会です。
少し前からお試しでコンサル生を一人持っているのですが、これについてはまた後で記事にします。

セミナーが17時で終わって、その後懇親会が2時間と聞いています。
何時に終わるか分からなかったので、帰りの新幹線は最終の21時23分発を取ったのですが、少し時間が余るかもしれません。
余裕があったら、どこか見てから帰ろうかと思います。

帰りは遅くなってしまいますが、明日もあるのであまり体力を消耗しないようにしなければなりません。

今回のセミナーでお世話になる藤木雅治さんはこういうのが日常になっていると思うのですが、自分はたったの2日間で体力的に持つのか少し心配です。
2日間終わったらぐったりなりそうです。

まあここであーだこーだ言っても、なるようにしかなりません。
自分としては、聞きに来てくれる方々に喜んでもらえるように最善を尽くすのみです。

というわけで、頑張ってきます。

IMG_20160820_064703

新幹線の車内でPC開いて、仕事のできる男を演出しています。
実態は、住民税非課税の貧乏人がブログの画像を更新しているだけですが(笑)。

スポンサーリンク

フォローする