不調が続いてます

病人ブログになってきました(笑)が、まだ熱が続いています。
月曜日に病院で出してもらった解熱剤を飲めば一時的に下がるのですが、それが切れるとまた熱が上がってきます。
今日は朝に薬を飲んで熱が下がっていますが、今夕方頃でまた37度台に上がってきています。

その様子を心配してくれた僕の師匠の藤木さんから「病院に行ってくださいね」と言って頂きました。
また、今までの風邪で38度台が4日も続いたことがなかったので、これは風邪とは違うのではないかと自分で思い始めていた事もあり、今日また病院に行ってきました。

病院では先生にそのようなことを話して、血液検査をしてもらう事になりました。
結果が出るのは明後日です。

あと明日研修に行っていいかと聞いてみると、それは大丈夫だと言ってもらえました。
身体がきつくないようだったら、明日の打ち合わせと研修にも出ようと思います。

薬局に行って、今日はどうしたのかとまた説明するのが面倒です。
そりゃこちらも元気ならばいくらでも話してやりますが、体調の悪い時に2回も同じ話しをしなければならないのが煩わしいです。

ここ最近は、気持ちも表情も沈み気味です。
特に明日の研修は「笑顔の学校」というものなので、行けるならばカラ元気でも出して頑張ろうと思います。

そう言えば、うつ病時代はこんな感じが延々と続いていたような気がします。
もうその記憶も曖昧になりつつありますが。

目標の利益に到達するためにどうすればいいかというのもいろいろと考えているのに、身体が全然ついて行けていません。
これについては、今後の記事でまとめてあります。

gahag-0026025705-1

体調が悪い時ぐらいブログの更新はやめて休んでろと思われるかもしれません。

しかしこのブログを始めてから7ヶ月以上、その前の日記ブログの頃も含めたら1年以上、1日も休むことなく書き続けているので、ちょっとやそっとの事ではやめられなくなっています。

これもある意味病気みたいなものです(笑)。

スポンサーリンク

フォローする