コンサル生さんのその後の様子

コンサル生さんが頑張ってくれています。
月の途中で区切って月収と見なすというのは普段はあまりやりませんが、それでも僕が教えた商品が初めて売れたときから1ヶ月で5万円を目指すということで頑張ってくれていました。

結果は残念ながらそれには届かなかったようですが、それでも僕が思うにはかなりいい感じの結果を出してくれました。

スポンサーリンク

今回の裏課題

普通に教えるならば、利益が取れる商品をとにかく数多く回せというので済みます。

今回のコンサル生さんは身体があまり強くないこともあって、ガンガン出品するのは難しいようでした。
それならば、少ない出品でもいいので1商品あたりの利幅を上げて5万円を目指そうという事になりました。

まあ課題とは言っても自分自身もそこを目指しているので、それを一緒に目指しましょうという感じです。

これまでの結果

結果は、大体20日間で38,000円ほどの利益になったようです。
ここ数日は売れていないようなので、この日数になっています。

ちなみに、これを達成するにあたり行った取引の数は12です。
という事は、1取引あたり平均3,000円を超える利益になっています。

当のご本人は気づいているかどうか分かりませんが、平均3,000円の利益を出すというのは結構難しいことだと思います。
僕自身、平均数百円の利益という時代を長く過ごしてきて、最近ようやくこの金額に乗せることができています。

それを初っ端でいきなり達成できているというのは、なかなか大したものだと思います。

その他の影響など

ここ1ヶ月ぐらい、1商品で利幅数千円から1万円近く取れるというのを体験してもらいました。

僕も昔は、それぐらいの利幅が取れる商品を探そうとしながらも、1商品で1,000円以上の利益を取るという事を経験したことがなかったので、本当にそんな商品は存在するのかという考えがどこかにはあったと思います。
そしてその考えが自分自身の目にフィルターを掛けていたという時期がありました。

それを実際に体験してもらったことで、じゃあ自分で商品を探そうとなったときにより探しやすくなるのではないかという期待があります。

あとそれまでなさっていた自分自身の出品でも、利幅を大きくできているようです。

このあたりは、売る人間がこの値段でどうだ?と出してみて、それでも欲しいという人が現れれば契約が成立するので、利幅の大きさは売る側の商品に対する自信も関係してきます。
今回の経験は、そのあたりにもいい影響を与えられたのではないかと思います。

今後もいい結果を出してくれるか、もしくは何か新たな問題が出てくるか、どうなるか分かりませんが楽しみです。

gahag-0118956255-1

スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. ★TOMO★ より:

    こんばんわ★
    ランキングからきました(#^^#)

    ネットビジネス初心者で勉強中です。
    まだ右も左もわかっていない状態なので
    このようにコンサルを受けた方の進捗情報があると
    参考になります(^◇^)
    情報ありがとうございます!

    応援ポチ完了です!

    • くれもな より:

      >★TOMO★さん

      コメントどうもありがとうございます。
      eBayなどネット物販は、ネットビジネス初心者には一番稼ぎやすいビジネスだと思います。
      ぜひぜひ参考になさってください。
      また、応援もどうもありがとうございました。