ブログテーマの変更を検討しています

このブログはタイトルにもeBayと入っている通り、僕がeBayについて活動した記録を残そうと思って始めたものです。

ただ最近は、eBay以外の活動になることも多く、そうなるとブログでもeBay以外の話になってしまうことが多いです。
実際のところ、ここ2~3日はYBCで登壇するためのスライド作成ばかりを行っていたので、それについてばかり書いていました。

他の活動をしていてもeBayの話をできない事はありませんが、そうなると一般論になってしまいます。
十分な結果を出している人の話ならば一般論でも読む価値があると思いますが、まだまだ下っ端が語る一般論なんて面白くもないと思います。

そうは言っても、ブログネタがないとか、自分だけのノウハウにしたいというものしかネタにならなさそうという場合には、自分の活動記録ではなく一般論になることもありましたが。

という事でブログのテーマを、eBayやその他物販に限らずインターネットを使って収入を得るための活動記録という感じに変更しようかと考えています。

もちろん今の自分の活動のメインはeBayになるので、書く内容は今後もこれが多くなると思います。

結局のところ何が言いたいかというと、ここ2~3日はeBayの活動をほとんどしていないのでブログネタがないという事です(笑)。
明日からまた出品をしていく予定なので、また書くことも出てくるだろうと思います。

今日はこれからスライドの確認をして、午後はYBCでの登壇に臨みます。

gahag-0103061652-1

スポンサーリンク

フォローする