僕が大変お世話になっているお二人の紹介動画が公開されました

僕がYBCで大変お世話になっている鈴木絢市郎さんと鳥居和典さんの紹介動画が公開されました。

スポンサーリンク

動画はこちら

鈴木絢市郎さん

左の方が鈴木絢市郎さんです。
僕が初心者の頃はトラブルにどう対処したらいいかなんて事をFacebook経由で相談させていただいていましたが、実際にお会いしてからはサービスやCSについてを特に学ばせていただいています。

あと、僕に登壇するチャンスをくれたのもこの方です。
3月にYBCセミナーに初参加したその日の懇親会二次会会場に移動する途中で、登壇しませんかと声を掛けて頂いたのを覚えています。
鈴木さんのお陰で、貴重な経験をさせて頂けました。

eBayや転売に限らず、いろいろな事を教えていただいているのがこの鈴木さんです。

鳥居和典さん

そして右の方が鳥居和典さんです。
この方には、より実践的な面についてサポートして頂きました。

鳥居さんはとても研究熱心でいろいろな物事を徹底的に調べるので、どんな商品が売れるとかどうすれば売れやすくなるとかいうのをとてもよく知っています。

そしてeBayに限らず、WordPressであったりアクセスを集める方法であったりというのもよく研究して、こうすればいいよというのをたまに教えて頂いています。

とても博識で、知らないことがあれば調べてその分野においても博識になるというのがこの鳥居さんです。

このお二人が講師のセミナーが開催されます

12月に東京で、このお二人が講師のeBayセミナーが開催されます。

サラリーマンや主婦が副業で5万円稼げる! eBay(イーベイ)個人輸出1dayマスターセミナー

日時:12月18日(日)9:30~16:30(9:15受付開始)
定員:21名
場所:(東京 JR神田駅から徒歩5分) フォーラムミカサ エコ 7階会議室

詳細、お申込みはこちらからお願いします。

きっと楽しくて、そしてそれだけではなく実際に役立つお話を聞くことができますので、ぜひ参加してみてください。

12月は僕も参加します。

僕の参加は今回で3回目になります。
そんなに繰り返し参加して何になるの?と思う方もいるかもしれませんが、講師の方々始め皆さんの熱気を浴びに行くというのが主な目的かもしれません。

ずっと一人で黙々と作業をしていると段々と(´・ω・`)ショボーンとなってくるので、時々こういう場に出て皆さんの熱気を浴びるのはとてもいい刺激になります。

12月は神田でぜひお会いしましょう。

14856126_1159361380767267_2906912856747048476_o

スポンサーリンク

フォローする