slackでeBayセラーのためのクローズドコミュニティを作りました

お試しですが、日本人eBayセラーのためのコミュニティをslackで作ってみました。

名前は「eBay Player’s Guild」としています。

クローズドなので、ネット上では大っぴらにできないような濃い話もできるかと思います。

スポンサーリンク

目的

お互いに助け合いながら、最低レベルである月収5万円をみんなで達成しようという目的で作りました。

月収5万円というのはあくまで最低ラインで、それより上の月収10万、30万、50万、100万、それ以上まで目指すことを考えています。自分もまだまだ発展途上です。

あとは、みんなで楽しく稼ごうぜというところです。

似たようなコミュニティは有料無料含めていろいろあると思いますが、有料でありながらそれってどうなのよ?というものも少なからずあります。自分の考えに沿ったコミュニティを作りたかったいうのが、僕にとっての一番の目的です。

参加資格

参加資格は特にありません。eBayでの販売を実践している人であれば誰でもOKです。

高額塾に入ったけど全然稼げるようになれなかった、それでもやる気はあるんだという方、歓迎します。僕も同じ経験ありますw

今現在は他人に教えられないという初心者の方でも、経験を積んだら自分も他の初心者を助けてあげたいという方であれば大歓迎です。

こんな人はお断り

僕の過去のブログを読んで頂いて、その考えに賛同できないという方は参加をご遠慮願います。わざわざ中に入ってから「お前のやり方は違う」とか言われるのも面倒なので。

あと、一方的に教えてもらうだけのクレクレ君もお断りです。

全くの初心者でも、最低限eBayとPayPalの登録、そして数回程度の販売ぐらいはやっておいてください。このやり方ぐらいはネット上にいくらでも転がっています。それすらも自分で調べられないような人は恐らく稼げるようにならないと思いますので、すみませんがお断りです。

1人も漏らすことなく全員で月収5万円を達成しようという目的を掲げている以上、それにすら届きそうにないというマインドの人は足切りさせて頂きます。

参加方法

メールフォームから、下記を明記の上送信してください。

■お名前、メールアドレス

お名前はハンドルでも可です。

本名を公開したくない方はslack登録の際、「氏名」欄にハンドル、「表示名」は空欄としてください。

メールアドレスはslackのワークスペースに招待するのに必要なので、必ず記入してください。

以下は、メールフォームの本文中に書いてください。

■「eBay Player’s Guild参加希望」

それ以外のお問い合わせと区別するため、これを書いてください。

■大まかな住所

都道府県と市区町村ぐらいまで。今後、ある程度人数が固まっている地域で勉強会など開くかもしれないので、その際の参考にします。

■eBayの経験、熱い思いなど

ここの内容で参加可否を判断しますので、大いに語ってください。

経験の浅い深いは関係ありません。「熱い思い」を見ます。

ご参加お待ちしております

ぶっちゃけ、あまり大勢の参加は今のところ望んでいません。お試しというのもあり、しばらくの間は少数精鋭で行こうと思っています。

以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. nakagawa より:

    はじめまして。
    nakagawaと申します。

    参加希望なのですが、メールフォーム送信でエラーになってしまいました。
    お手数ですがフォームをご確認いただけますでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

    • Tsuyoshi Imari より:

      ありがとうございます。
      すみません、メールフォームすぐ確認します。

    • Tsuyoshi Imari より:

      メールフォーム修正しましたので、もう一度入力してみてください。
      ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

  2. nakagawa より:

    対応ありがとうございました。
    再度送信させていただきました。

    • Tsuyoshi Imari より:

      こちらこそ、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
      招待メールを送っているのでご確認ください。