過去最高利益率をマークしました

タイトルの通りです。

スポンサーリンク

その利益率は

単価400円ぐらいのものが、6,800円以上になりました。
ざっくり手数料14%として、利益額は以下の通りです。

6,800 - 6,800 × (1 - 0.14) - 400 = 5,448円

これで計算すると、

5,448 ÷ 6,800 ≒ 80.12%

という脅威の利益率になりました。

このバイヤーさんからはこれを含めて3個買っていただいて、発送は同梱になりました。
それらも含めて、そして送料も含めてちゃんと計算すると、以下の通りになります。

まず仕入価格が、3個で1,208円です。
販売価格が、合計で16,470円です。
eBay手数料+PayPal手数料が、合計で2,157円です。
そして送料が、切手の割引も含めて1,092円です。

以上から利益額は、

16,470 - (1,208 + 2,157 + 1,092) = 12,013円

となります。
そして利益率は

12,013 ÷ 16,470 = 72.94%

となりました。
送料含めてこれは、自分としてはかなりすごいです。

僕が取り扱った商品

それはここでは言えません。
という事で露骨なマーケティング、略してモロマ入ります。

僕はただ、3月のYBCセミナーで教えてもらった商品をそのまま取り扱っただけです。
ここまで大当たりすることはまれだとしても、そのジャンルの商品はいずれも高利益率で安定して売れています。
利益率50%ぐらいは見慣れたものになりました。

3月のセミナーに参加できなかったというあなた、安心してください。
何と6月26日に同じ内容のセミナーが再度開催されます。

参加費用たったの5,000円で、聞いたことをそのまま実践すればその何倍にもなって返ってきます。
僕がこの情報から得られた利益は・・・今月の利益が確定するまで内緒にしておきますが、現時点で月収10万円超えも射程範囲内にあるとだけ言っておきます。

セミナーへの参加申し込みは以下のリンクからできます。
http://www.seminars.jp/s/210946
今朝の時点で残席15らしいので、早い者勝ちです。

僕が一生懸命おすすめしていますが、僕の紹介で申し込んでもらったところで僕には1円も入りません。
ただ本当に価値のある内容だと思っているのもあるし、このセミナーのおかげで自分の壁を破れそうだというのがあって、宣伝という形で少しでも恩返しがしたいというだけです。

正直言うと、あまり他の人には知られたくないという思いもあります。
でもセミナーの参加者10人20人程度が増えたところで、他に競合がほぼいないところなのでブルーオーシャンに変わりはありません。

セミナーではいろいろなジャンルの商品の紹介がありました。
僕はその中から1つ選んだという感じです。
参加者の皆さんそれぞれが気になったものに参入すれば、各ジャンル1人2人程度増えるだけになると思うので、競争にもならないと思います。

残念なのは、YBCの皆さんに宣伝力があまりないらしいことです。
内容は本当に申し分ないのですが、あまり認知されていないようで現在の申し込みはあまりないようです。
前回は、ほとんど全員が藤木さんからの紹介でセミナーに参加したようです。
僕もその一人でした。
今回は、今のところ藤木さんに宣伝をお願いせず自分たちだけで参加者を集めようとしているようなので、現時点であまり申し込みがないからと言って心配する必要はありません。
内容は確かです。
今月の損益報告の時に、それを数字で証明できると思います。

セミナー代も、紹介してもらったジャンルの商品を何個か販売するだけで元を取れてしまいます。
交通費、宿泊費をかけて参加したとしても、その分も簡単に取り返せます。
ただやるだけです。

というわけで、このセミナーにせひ参加してみてください。

スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. つが より:

    すごいですね!
    加速度的な進化ですね。
    ご努力と、あくなき探究心には頭が下がります。

    ESTaMでもちょこっと書いたのですが、amazon.jpで日本人に日本で仕入れたものを売ることを考えると、eBayでは軽くその何倍もの利益で売れたりします。
    言葉の壁を越えるのを嫌がって薄利多売の世界にとどまっているいわゆる「せどり」よりも、私はもともと資金力もないので、「厚利少売」の越境ECにこだわりたいですね。
    eBayはそれが可能な世界だと思います。

    6月26日ですか。
    私も参加してみたいですが、横浜はちょっと遠いかなあ。(;^_^
    24日オフ会、泊まりで25日群馬帰宅、26日早朝出発、深夜帰宅、翌27日普通に出勤・・・。
    無理かなあ。(;^_^

    • くれもな より:

      >つがさん

      ありがとうございます。
      間違いなくブレイクスルーが来てます。
      僕もAmazon仕入れをメインでやっていた時は利益が増えず苦しんでいましたが、やり方次第でこんなにもなるものだと実感しているところです。

      セミナー興味持って頂いてありがとうございます。
      そうそう、ESTaMのオフ会の日時がこのセミナー近辺になるだろうと思っていたのでセミナーへの参加を保留していたのですが、別の日になる事が分かったらすぐに申し込みました。
      中1日で飲み会になるので大丈夫だろうかとは思いますが、それ以上にいろいろ楽しみです。
      特にオフ会の方では、自分より先を行く方々との出会いがあるので楽しみです。

      遠方からだとなかなか難しいと思うので、興味を持っていただいただけでもう十分です。
      ありがとうございました。