「サラリーマンや主婦が副業で5万円稼げる! eBay(イーベイ)個人輸出1dayマスターセミナー」が再び開催されます

僕がeBayで利益を得られるようになったきっかけになったセミナーが、再び開催されます。

スポンサーリンク

サラリーマンや主婦が副業で5万円稼げる! eBay(イーベイ)個人輸出1dayマスターセミナー

日時:12月18日(日) 9時30分~16時30分
定員:21名
会場:(東京 神田)フォーラムミカサ エコ 7階会議室

詳細、お申込みはこちらからお願いします。

このセミナーで得られた効果

1.自分の場合

このセミナーに参加する以前の僕は、頑張っても月に1万円ぐらいの利益を出すのが限界でした。
そしてこのセミナーに参加し、そこで教えてもらったらジャンルのうち1つを扱ったところ、いきなり月収12万円を突破しました。

その後も程々に力を抜きつつ活動を続けて、月収5~6万円ぐらいは行けるようになりました。

その後しばらくは違う方向に力を入れていたせいもあり月収が下がってしまいましたが、10月からeBayでの活動を再開し月収で8万円ほど行くことができました。
これについては、また後で記事にします。

2.TOSHIYUKIさんの場合

次は僕の友人のTOSHIYUKIさんの話です。
僕が彼と初めて会ったのもこのセミナーで、それ以来いろいろと情報交換をさせて頂いています。

そのTOSHIYUKIさんですが、やはりこのセミナーで紹介された数多くのジャンルの中からただ1つだけをひたすら販売し続けて月商をメキメキと伸ばし、先月は何と月商100万円に到達したとのことです。
利益率も3割前後とのことなので、収入にして30万円ぐらいは得られているという事です。

しかもこれを、1日3時間程度の作業でこなしているというものだから驚きです。

こんな方におすすめです

まずはタイトル通り、サラリーマンや主婦の方で、インターネットを使って副収入を得たいという方におすすめです。

巷にはインターネットを使って収入を得る方法が溢れていますが、その中で商品を仕入れて販売するという方法ははっきり言って地味で華やかさはありません。
ただその代わり、とても堅実に結果を出すことができます。

今、年収数千万円から数億円のビジネスをなさっている方も、最初は物販から始めたという方が多いようです。

物販は、「正しい方法」で「活動を継続」できれば、誰でも利益を得られるものです。

まずはこのセミナーで「正しい方法」を学び、またここでできた仲間と励まし合うことで「活動を継続」することができます。
つまりこのセミナーに参加して教えてもらった通りに行動すれば、必ず結果が出るという事です。

また、すでにeBayでの商売を始めているけど、なかなか結果が出ないという方にもおすすめです。

自分がまさにこのパターンでしたが、このような方に足りないのは「正しい方法」だと思うので、それをこのセミナーで知ってもらうことができます。
いつまでも結果が出ない方法で頑張っていたら気持ちも萎えてくるので、早めに正しい方法を知ってもらって軌道修正するのがいいです。

12月は僕も参加します。
皆さまもぜひご参加ください。

下の写真は、講師の方々です。
左から順に、ナビゲーターの小川元太郎さん、基礎編担当の鈴木絢市郎さん、実践編担当の鳥居和典さんです。

14856126_1159361380767267_2906912856747048476_o

スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. つが より:

    お疲れ様です。
    18日ですか!
    鳥居さんの講義には興味あります。
    やはり自己流オンリーや固定観念はいけないと思いますので、広く人の意見、考えを入れて、自分の商売の幅を広げたいというのは、常日頃から考えていることです。
    なんとか日程も取れそうだから、今回は実践編だけでもエントリしてみようかな。(^^ゞ
    ご迷惑じゃないですか?(^^ゞ

    • くれもな より:

      >つがさん

      ありがとうございます!
      ご迷惑だなんてとんでもないです。
      実践編だけでも大丈夫なので、是非参加してみてください。
      つがさんにとっても、きっと楽しめる内容になると思います。

  2. つが より:

    ありがとうございます。
    エントリ、完了しました。
    お金を払うセミナーは久しぶりです。
    払った分、しっかり吸収したいと思います。
    当日はよろしくお願いします。

    • くれもな より:

      >つがさん

      ありがとうございます!
      当日お会い出来るのを楽しみにしています。