ブログをリニューアルしました

大変ご無沙汰しております。
ここ半年ほどかなり色々とバタバタしていましたが、ようやく落ち着いてきたところなのでブログ更新を再開します。

スポンサーリンク

ブログ再開にあたって

また、以前は一応eBayブログとしていましたが、タイトルに「eBay」と入れておきながらそれ以外の話題を出すというのはよろしくないと思い、タイトルも変更してしまいました。
今でもeBayでの商売は続けているので、今後はeBayの話題も扱いつつその他の話も書いていくというスタイルにします。

ブログを再開するにあたり、ドメインも取得し直して全く新しいものを始めようかとも考えたのですが、このimarismile.comというドメインを気に入っていたので、SEO的にはあまりよくないのかもしれませんがドメインはそのまま引き継ぐことにしました。

タイトルについても、どのようなものにしようかと考えた結果、ドメインが気に入っているのだからそれをそのままタイトルにしてしまいました。

これまで書いたエントリーについては、「過去記事」カテゴリにまとめて残しておきます。
今読み直してみても、まあ考えが浅いです。
今でもまだしっかりした考えができているとは思いませんが、一個人事業主の成長期として読んでいただけたら幸いです。

ここ半年ぐらいの間にあったこと

色々なことがあったので、軽く挙げてみます。

1.宇都宮の実家に引っ越した
2.父が亡くなった
3.結婚して再度横浜に引っ越した
4.インターネット物販のみで月収20~30万円(推定)達成した

こんな感じでした。

結婚の事はFacebookでは公表していません。
知らない人大勢からのコメントに返事するのが面倒だったので。

収入の「(推定)」については、Excelの入力が全く追いついていなくて、正確には分かっていません。
預金額の前月比と売上高の感覚から、大体これぐらいではなかろうかというところです。

という事で、これからまたぼちぼちと更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。

スポンサーリンク

フォローする