ハーフマラソンを走ってきました

今日はeBay以外の話です。

facebookにも書きましたが、鹿沼さつきマラソンでハーフマラソンを走ってきました。

制限時間が2時間半でしたが、僕がゴールしたのが2時間42分ちょうどぐらいだったので、残念ながら記録はつきませんでした。

それよりちょっと前の、19.3キロ地点で140分の関門があって、ここに着くのに2分ぐらい足りずに終了になってしまいました。

その後は、バスと歩いての2通りの方法で戻ることができました。
せっかくここまできたので自力でゴールまで行こうと思って、僕は歩いくことを選びました。

そうして歩いて行って、ゴールした時のゴール地点の時計の表示が2時間42分ちょうどでした。

途中、沿道の人に応援してもらったり、途中から同じように歩いていたお姉さんと話しながらゴールを目指したり、まあ楽しかったです。
また来年も出場して、次こそは時間内にゴールしたいと思っています。

ちなみに午後は仕事をしようと思っていましたが、さすがに疲れがかなりあったので無理でした。

スポンサーリンク

フォローする