今日は鳥居さんとチャットしていました

自分が挑戦してみたジャンルがあったのですが、あまりうまく行きませんでした。
その結果を鳥居さんにチャットで報告すると、そこから会話がスタートしました。

スポンサーリンク

チャットの内容

それはここでは言えません(笑)。

・・・だけだと面白くないので、当り障りのない範囲で書いてみると、まず僕が失敗したものについての話から始まりました。
過去に鳥居さんも同じ道を辿ったようです。

そしてその後、手っ取り早く稼げるという商品の話になりました。
一部は3月のセミナーで教えて頂いた内容と同じものでしたが、それをもうちょっと詳しくという感じです。

そして次に、セミナーで教えて頂いて今の自分がメインで取り扱っている商品のお手入れ方法についてです。
僕はそれに時間をかけすぎていたようで、もっと簡単に磨けばいいと教えて頂きました。

次に、僕がヤフオクで見つけた気になる商品を見てもらいました。
するとそれは定番の商品だったようで、facebookなどで公開するなと口止めされました。
もちろん、元々そんな気はなかったのですが。
この情報だけで月収○万円行けるとのことでした。

あとは気持ちの話とか、今後どのように進めていけばいいかという話で、午後1時前に開始したチャットも気がついたら夕方になっていました。

有り難いことです

3月末のセミナーをきっかけに鳥居さんと仲良くさせてもらうようになって、それからいろんな事を教えてもらいました。
ここまで面倒見てもらうというのは本来は対価が発生するものだと思いますが、今のところはお金をとってコンサルしてもらっているわけではないので無料で教えてもらっています。

本当に有り難いことです。

それに報いるために僕ができることは、行動して結果で返すことだと思っています。
とりあえず今月は収入10万円超えを目標にして、来月以降もっと上を目指します。
鳥居さんにも、来月ぐらいから売上が一気に上がりそうだと言ってもらえました。

去年の8月頃から鳴かず飛ばずでもコツコツとeBayでの販売を続けてきましたが、ようやく芽吹きそうな予感です。
頑張ります。

スポンサーリンク

フォローする