今週末はイベントが立て込んでいます

つい数カ月前まで本気で引きこもりだった僕ですが、3月末のセミナー以来eBay関係のセミナー等によく出かけるようになりました。
そして、今週末もまたその集まりがあります。

スポンサーリンク

金曜日はオフ会です

こちらのブログにもコメントをよく書いてくださっている、つがさんの主催するグループのオフ会が明日あります。

こちらのグループは、僕と比べ物にならないぐらいの猛者たちがひしめくグループで、とてもありがたいことに僕みたいなショボいセラーを仲間に迎え入れてもらえました。
今回、このグループの皆様とお会いするのは初めてになります。

自分が成長するためには自分より上の人達と接するのが一番早いと思うので、とても楽しみにしています。

日曜日はYBCセミナーです

そして日曜日は、以前から何度か紹介していたYBCのセミナーがあります。
僕がこのセミナーを受講するのは2回目になります。

なぜ2回も受講するのかというと、懇親会が目的です(笑)。
あとは7月には僕が登壇することになっているので、それぞれの講師の話し方も参考にさせてもらおうと思っています。

基礎編担当の鈴木さんは、リピート受講者のために事例を前回の内容から全て入れ替えたとのことです。
実践編担当の鳥居さんは・・・何が変わっているのか何も聞いていないので楽しみです。
鳥居さんのお話は新しい事ばかりなので聞いていて飽きないです。

人気殺到のため関係者席を開放して席を増やしたとのことですが、それでも残り2席になっています。
今はみんなで宣伝していて、残りも早々に埋まる事が予想されますので、早い者勝ちです。
サラリーマンや主婦に向けて! eBay(イーベイ)個人輸出1dayマスターセミナー

ちなみに僕はこのセミナーで教わったことをそのまま実行して、月利で2万円も稼げてなかったところから10万円以上になれました。
その具体的な方法をたったの5,000円で知ることができるというのは、かなりお得ですよ。

この週末が来るのを楽しみにしていましたが、気がつけばもう明日になっていました。
これが終わっても、オフ会の方は3ヶ月毎に開催されるようで、YBCの集まりも毎月あるので、人と会う機会はこれからも持てます。

そして7月は僕が初登壇する予定です。
いろいろと新しいことに挑戦できる機会を頂けて、人とのご縁に感謝するばかりです。

スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. つが より:

    今夜はよろしくお願いします!
    (⌒-⌒)

    • くれもな より:

      >つがさん

      こちらこそよろしくお願いします!
      楽しみにしています!