eBay初心者、もしくはこれから始めようという方におすすめのセミナーです

まず初めに、今日(2017年3月12日)からアメリカが夏時間になります。

厳密には、日本時間の3月12日(日)18時59分が、eBayがあるサンノゼでは3月12日(日)1時59分(PST)でした。
そしてその1分後、日本時間の3月12日(日)19時00分が、サンノゼでは3月12日(日)3時00分(PDT)になりました。

つまり、このエントリーが公開されている時点ではすでに切り替わった後になります。
例えばHandling timeのデッドラインが、今までは日本時間の午後5時だったのがこれからは午後4時に変更されるなど、これからは全て1時間前倒しになりますので注意してください。

こちらのエントリーも参考にしてください。

本日(2016年3月13日)からアメリカは夏時間になります

スポンサーリンク

僕が稼げるようになったきっかけのセミナーが開催されます

今度で通算5回目になりますが、僕が稼げるようになったきっかけのセミナーが開催されます。

サラリーマンや主婦が副業で5万円稼げる!eBay個人輸出1dayマスターセミナー

日時:2017年3月25日(土) 9:30 ~ 16:30
場所:東京23区内
参加費:9,800円
持参物:筆記用具

セミナー終了後には懇親会もあります。
ここで仲間を作っておくと、今後活動していくにあたってモチベーションを保つのにとても有効です。

このブログの過去のエントリーを辿ってもらえれば分かると思いますが、僕がこちらのセミナーを受講するまでは頑張っても月収1万円ぐらいが自分の限界でした。
そしてこのセミナーを受講して、聞いてきた話をそのまま行動に移すことで、いきなり月収10万円を越えることができました。

その後はしばらくこの範囲で停滞していますが、それでも月収5万円から10万円は普通になりました。

特にこれからeBayで商売を始めようという方におすすめですが、すでに利益を得られている方にとって新しいジャンルを開拓するのにもおすすめです。

初心者が稼げるようになるセミナーの受講方法

このセミナーは朝から夕方までの長丁場になり、得られる情報量もそれなりになります。

この情報を隅から隅まで吸収しようとする必要はありません、というかそれをやろうとすればパンクしてしまいます。
セミナーで聞いた話の中で、これはと思うところを2つか3つぐらいだけ持ち帰って、それを確実に行動に移すようにしてください。

その行動は、収入に直結するものにしてください。

例えばeBayのIDを作る方法を聞いたとして、IDを作るだけでは収入になりません。
リサーチの方法を聞いたとして、リサーチだけをどれだけやっても、これが直接収入にはなりません。

もちろんリサーチも重要ですが、直接収入に繋がる行動というのは、商品を仕入れてから販売するというものです。
ここが初心者にとって一番心理的な壁が高いところだと思うので、ぜひそこを乗り越えてください。

今回のセミナーについて

今回は、インターネット転売の第一人者である西村泰一さんの株式会社ハーフウエストさんとの共催になります。
ハーフウエストさんの集客力で、いつもよりも大規模なものを想定されているようです。

今まではPCかタブレットの持参が必須で、セミナー内で実際にリサーチをするというのがありました。
今回は、恐らく全員分の電源やWi-Fiを確保するのが難しいという事だろうと思いますが、PCの持ち込みは必須ではなくなりました。

リサーチも、基本的には講師が実際に行うものを見て学ぶ形になるようです。
でもバッテリーやネット接続の都合がつくならばPC等の持ち込みは自由なので、講師がやるのに合わせて自分でも実際に手を動かしてみるとより記憶に残るでしょう。

サラリーマンや主婦が副業で5万円稼げる!eBay個人輸出1dayマスターセミナー

まずはこちらで聞いたジャンルの商品をそのまま販売して、商品を販売して利益を得るという感覚を身に付けてください。
それから徐々に、自分独自のジャンルを開拓していくことをおすすめします。

ぜひご参加ください。

スポンサーリンク

フォローする