2016年12月の物販での売上と損益

収入源が煩雑になってきたので、今自分が一番エネルギーを注いでいる物販での収入であるということを明示するためにタイトルにもそのように入れました。

ちなみに今までの売上報告での数字も物販によるものだけなので、内容に変わりはありません。

スポンサーリンク

売上

92,885円でした。

この月は出品をほとんど何もしていませんでした。
以前から出していたものが売れただけです。

利益

49,745円でした。

実はこの利益の大半は1日から5日までのもので、このペースだと月収20万円行くのではないかという感じでした。
ただそれ以降はさっぱりで、出品もしていないのに上手く行くわけがないというのを思い知りました。

利益率

53.56%でした。

これを出す意味があるのかどうか疑問に思い始めていますが、とりあえず今までに習って出しました。

今月の目標

先月に引き続き物販に集中できる環境を整える、ただこれだけです。

SAATS林さんのいつかのメルマガで、eBayから正式に言われているわけではないけど出品を毎日コツコツと継続した方が評価が良くなって上位表示されるのではないかという事が書かれていました。
これは僕もあると思っていて、だから僕みたいに頑張って出品する期間と休む期間を交互に繰り返していたのではアカウントの評価もよくないだろうと思っています。

今自分が一番頑張るべきは物販だと思っているので、一刻も早くこれに集中できるように頑張って周りの雑務をとっとと片付けます。

スポンサーリンク

フォローする