僕が以前受講したeBay 1dayセミナーが再び開催されます

僕が3月末に受講したセミナーが、6月に再び開催されます。

スポンサーリンク

セミナーの概要

日時と場所は以下の通りです。

日時:6月26日(日) 9時30分 ~ 16時30分
場所:横浜ワールドポーターズ 6階 会議室1

セミナーでは実際にリサーチを行うので、ノートPCかタブレットを持参する必要があります。
僕はノートPCを持って行きましたが、あまりガチでリサーチをやるわけでもないので、タブレットでもよかったかもしれません。
どちらも持っていない場合はスマホでもいいような気がしますが、詳しくは主催者に聞いてみるといいでしょう。

内容については前の記事にも書いた気がしますが、もう一度簡単にまとめてみます。

午前は鈴木絢市郎さんが担当する基礎編です。
基礎編と言っても、よくありがちなeBayやPayPalの登録だの出品方法だのと言った自分で調べれば対処できるような話はありませんでした。
これからeBayを始めようという人や、すでに始めているけどまだ結果が出ないような人に向けて、eBayの可能性についてのお話がメインだったと思います。
最後の方では実際にリサーチをやってみて、行き当たった商品などについて何人かに発表してもらうというワークもありました。

午後は鳥居和典さんが担当する実践編です。
こちらは、鳥居さんが実際に利益を得てきた具体的な商品名がどんどん出てきます。
そしてただの商品名や写真だけではなく、鳥居さんが仕入れたものを実際に手にとって触ることもできました。
同じ商品を仕入れて販売するだけで、結構な利益を得られるのではないかと思います。
僕も今実践中です。
こちらでも受講生が実際にリサーチを行います。

どちらも後日資料の配布がありましたが、鳥居さんのセミナー後半部分は資料の配布もない、セミナー出席者だけのシークレットな内容になっています。
そしてただためになるだけではなく、とても楽しい内容でした。

かなりオススメのセミナーなので、都合が合うならばぜひ申し込んでみてください。

申し込み方法

申込みはこちらです。
~Top-rated seller直伝!! 1日で基礎と実践が学べる~eBay輸出1dayセミナー

こちらから申し込んでもらっても、僕には1円も入りません(笑)。
ただ純粋にオススメしたいだけなので、安心してクリックしてください。

僕ももう一度受講したいと思いつつ、他に受講したい人がいるかもしれないのに枠を奪っていいものかという思いもあるので、今のところは保留中です。
ただ低価格の割に相当濃い内容になるので、また受けたい気持ちが強いです。
何だかんだ言いながら、結局申し込む事になりそうな気がします。

あとこちらから申し込んでもらったとして、どこでこのセミナーを知ったのかというのを受講後アンケートで聞かれると思います。
その際に「くれもなから」と言っても、僕はリアルでこのハンドルを一切名乗っていないので誰だか分かってもらえないと思います。
その時は「今利から」と言ってもらえるとありがたいです。
そもそのこのブログはそこまで影響力ないので、こちらから申し込んでくれる人はいないかもしれませんが。

ちなみに前回は、ほぼ全員が藤木さんの紹介からだったようです。

スポンサーリンク

フォローする