苦戦中です

今月からは新しいジャンルを開拓しているところですが、なかなか上手く行っていません。
そりゃまあまだ探し始めたばかりだから、すぐには当たらなくて当然といえば当然なのかもしれません。

スポンサーリンク

先月と今月の作業の違い

先月は、教えてもらったジャンルの商品をひたすら仕入れては出品して売れたら発送を繰り返していました。
それと比べて今月は、この作業は減らしてその分をリサーチに当てるようにしています。

リサーチは、本当に少しずつですが上手になってきている気がします。
ただ、だからといってすぐに売れる商品が見つかっているというわけでもありません。

まずは少ない自信の中で仕入れてみて、売れるかどうか試すところからです。
全力で仕入れられるところまで言っていないので、売上と利益が伸びないのも仕方ないところではあります。

今月の目標は

今月はリサーチに注力するため、先月よりは収入が下がると予想していました。
ただ今のペースで行けば、今月は5万円にも達しないと思います。

いくら下がるだろうと思ってはいても、先月10万円を超えたおかげで欲も出てきたので、そこに近いところまでは行きたいと思っています。

という事で、先月主力として扱っていた商品の扱いを卒業するのはやめて、これもあまり負担にならない程度に扱いつつ、新しい商品を探すようにしようと思います。

辞める辞める詐欺になってしまいましたが、もうしばらくはお世話になることになりそうです。

先月の主力取扱商品について

この記事でも書いた商品ですが、自分にとってはやめたいのにやめられないシャブのような商品になっています(笑)。

これをやめる方法は、これ以上の快楽をもたらす商品を見つける事です。

ちなみに本物の覚せい剤は、健全な方法でそれ以上の快楽を得ることはできないと思うので、一度使ってしまったら辞めるのには非常に難しいです。
絶対に手を出してはいけません。
eBayとは関係ありませんが、大事なことなので書いておきます。

まあしばらくは、もがき苦しむことになりそうです。
それでも頑張って活動を続けます。

スポンサーリンク

フォローする