1日10出品チャレンジ再び

最近、歳のせいか足裏がガサガサになってきています。

そう言えば、昔は手のひらもしっとりしていて細かいものを取る時に指でぐっと押すとくっついたのに、最近は指先をはぁ~っと息を当てなければそれもできなくなりました。
身体が全体的に乾燥してきているのかもしれません。

一般的にはかかとが酷くなることが多いようですが、僕の場合は親指の裏のガサガサが酷いです。
これを下手に手で毟ろうとすると痛くなるので、爪切りで切るようにしていました。

それもキリがないので対策をネットで調べてみると、硬くなった角質を取ってから保湿クリームやワセリン等を塗って、その後ラップを巻くとか何とかして乾燥しないようにするのがいいようでした。

ラップを巻くまでやると生活に支障が出そうなので、とりあえずはクリームを塗ってから常に靴下を履くようにしています。
これで改善されればいいのですが。

ちなみに、こんな商品もあるようです。

これを使うと余分な角質がベロっと剥けるらしいです。
ちょっと興味ありますがこれはこれでまた生活に支障が出そうなので、しばらくはクリームと靴下のみで過ごしてみます。

スポンサーリンク

1日10出品チャレンジ

これはチャレンジという程のことでもなく、やっている人は当たり前のようにできる程度のことかもしれません。

7月にこれをやろうとして、実際に月の中旬頃まではやっていました。

四の五の言わずに出品しろ(自分に対して)

この時は確か、10日時点ですでに収入10万円達成していました。
なので、これをしっかり継続すれば月収30万円ぐらいは行けたはずです。

まあ現時点では何も成していないのと同様なのですが・・・。

ただ7月はこの後モチベーションがだだ下がりしてその後旅に出るというよく分からない行動をしたおかげで(笑)、結局は大した結果を出すこともできませんでした。

1日10出品すれば1ヶ月で300出品になります。
利益を1個平均1,000円としてその半分でも売れれば、月収15万円にはなります。
実際の平均利益はもうちょっと高いはずなので、その分だけ月収も上に行くでしょう。

・・・ってここで四の五の語ったところで現時点では結果を出していないので、何の説得力も持ちませんが(笑)。

それができる環境にあるか

今の僕の環境ですが、30日間フルパワーというのは難しそうです。

というのも、母の病院通いもあり、また買い物にも付き合わなければならないので。

まあ自分が何もしないでも朝昼晩の食事が準備されているというのは楽できる点なので、それらを相殺すればトントンかもしれません。

それはあっても食事の時間は合わせなければならないし(親に甘やかされた引きこもり息子のように部屋の入口に食事が置いてあれば楽なのですが(笑))、食事の時間はいつもテレビがついているし(これも時間の無駄だと感じています)、その他もろもろもあって一人暮らししていたときよりも時間の捻出が難しくなっている気がします。

まあそこは、こちらの環境なりの時間の捻出方法があると思うので、それを探りながらやっていきます。

という事でとりあえず今月は予備日を10日ぐらいとして、10出品×20日=200出品を目標に動いてみます。

という事でまた手続き関係で出かける事になったので、本日はこれにて終了です。

スポンサーリンク

フォローする