健康は大事です

これ、eBayに限らず物事で結果を出すために、そして仕事だけではなくて遊びにおいてもとても大事なことです。

今回体調を壊してしまいましたが、いろいろなものを失いました。

スポンサーリンク

体調を壊すとお金を失う

早く治そうと思ったら、病院にかからなければなりません。

それは当然タダではありません。
また、薬を出してもらうにもお金がかかります。

金額としてはそんなに大きくはありませんが、それでも常に通院している人にとっては積み重ねで結構な額のお金を支払っていることになると思います。

体調を壊すと時間を失う

まず体調不良の中で自分の活動を続けるのは難しくなるので、そこで時間を失う事になります。

病院に行ったならばおまけに、すぐに診てもらえるわけではなくて長いこと待たされます。
病院で待たされて、薬局で待たされて。

今回、家を出てから帰ってくるまで1回平均3時間ぐらいかかりました。
それが3回だったので、合計9時間です。

待っている時間はぼけーっとしていたわけではなくて、せっかくなので読みたい本を読むぐらいの事はしました。
ドグラ・マグラを読んでいたら余計に具合が悪くなってきて、これは途中でやめてしまったというのはおまけの話です。

ただ当然ながら仕事をするような環境ではなく、また何か作業をするにしてもやっぱり身体がいうことを聞かないので、できることと言えば読書程度になってしまいます。

本当に健康は大事です。

僕もまだ本調子ではないというか、とりあえず熱は下がったのですが気分は全然晴れません。
そんな僕から言われても何の説得力もないかもしれませんが、身体には本当に気をつけるようにしましょう。

gahag-0098073571-1

スポンサーリンク

フォローする