2017年2月の売上と利益

2月の成績発表がまだでした。

スポンサーリンク

売上

112,185円でした。

利益

56,552円でした。

利益率

50.41%でした。

まとめと今月の予定

2月は、新しいアカウントを育てながら不動産の作業を優先させたので、物販の方はゆっくりでした。
その不動産の作業ももう終わり、また新しいアカウントの出品枠も今月に増える予定なので、これから徐々に物販の方を拡大していきます。

ちなみに今は、部屋の模様替えで出た大量の不用品を綺麗にしてから出品しています。
これらも相場を調べてみたらそこそこの金額になる事が分かったので、手を掛けたい部分です。
それに、不用品がなくなっていって部屋のスペースが広くなっていくのを見ると、かなりスッキリして気持ちが上向いてきます。
まずは部屋のスペースを占領している不用品を優先的に売却してから、それ以外にも小さい不用品はまだたくさんあるので、他の作業をしながらそちらも少しずつ部屋から出していきたいです。

また、開拓中のジャンルでの商品知識を身につける事もしています。
これはもう、ただネットなどで情報を取り込むだけではなくて、実際に仕入れてから商品を手に取りながら勉強しています。
手にとって初めて分かるような事も少なくないです。
しばらくは他のジャンルにはあまり手を出さず、まずはこれに集中して収入の柱になるまで育てるようにします。

今月もやりたい事がいろいろあるので、時間を上手に使うように努めながら作業を進めていきます。

スポンサーリンク

フォローする