手を怪我しました

ごく一部の人には教えているのですが、今の僕の取扱いジャンルの商品は非常に怪我をしやすいものです。
それを取り扱うようになって今まで怪我をしかけたという事は何度かあったのですが、今日とうとう流血の事態になってしまいました。

スポンサーリンク

早く次の商品に移りたいです

怪我をしたからというわけではないのですが、いやそれも少しだけありますが、今の取扱商品は単価が安くて利益もそんなに大きくないものです。
数をこなせばそれなりの利益になりますが、それだと時間を切り売りするような感じになってしまいます。

僕も、まず最初は稼げるという感覚を身に染み込ませるために今月は必死で肉体労働をやってきましたが、怪我してテンションだだ下がりです。
まあそれは嘘ですが(笑)、早く次の売れる商品を見つけたいという思いがより強くなりました。
移った先がまた怪我しやすいものという可能性もありますが、その時はその時で。

なので今後はリサーチにもある程度重点を置いて、肉体労働にはちょっとブレーキをかけようと思います。
そのため、6月は一時的に収入が落ちるかもしれません。

一番いいのは、早いうちに利益の取れる商品が見つかって、ブレーキをかけていた期間をカバーできるほどの利益をその月の残りの期間で取れることですね。
そうなれば月締めの成績でも右肩上がりを維持できます。
ただそこにはあまりこだわっていません。

今日の作業は

これは、今朝商品の撮影を行っていた時にやってしまった怪我です。
軽く血を拭いた後はコロスキンで傷を塞ぎ、また作業に戻りました。
そしてとりあえず出品までは済ませましたが、その後はモチベーション低めでのんびり過ごしました。

不動産の方でも、これから夏に向けて周囲に除草剤を撒いておきたいというのがあって、いつ現地に向かおうかと思っていました。
まあいいタイミングなので近いうちに行ってこようと思い、今日はホームセンターに行って除草剤の準備まで済ませました。

今の自分の作業の時給換算がもっと高くなれば、自分で動くよりも人にお願いしたほうがトータルでプラスという事になると思います。
目指すはそのあたりですね。
来年の草取り時期には、それぐらいにはなっていると思います・・・というつもりでいます(笑)。

今月は本当に疲れました。
まだあと5日ぐらい残っていますが、もうすでにギアを1段落としてのんびりモードに入っています。

スポンサーリンク

フォローする