熱がある中フリマ仕入れに行ってきましたが・・

スポンサーリンク

昨日の体調

昨日は何となく頭痛がして疲れも感じていたので、1日のんびり過ごすことにしました。
せっかく何もしないのだからと思って、以前から撮影ブースをちょっと改良したいと思っていたのをやることにしました。

という事で全く何もしないわけではなかったのですが、それもダンボールを切って接着剤が乾くのを待つところまでやって、昨日は終わりました。

そしてまたぐったりなっていたのですが、夜お風呂に入ろうと立ち上がった時に、全身に嫌なだるさを感じました。
そこで初めて熱があるんじゃないかと気づいて、図ってみたら案の定でした。

IMG_20160904_070108

この翌日(今日)はフリマに行こうと思っていたのですが、この体調だと厳しそうです。

今日の様子

今朝も熱を測ったら37.7度あったので、フリマは諦めようかと思いました。
しかし、昨日お風呂に入らなかったので今朝入ったら気持ちがシャキッとしてきたので、やっぱり行くことにしました。

場所は遊行寺です。
IMG_20160904_121912
箱根駅伝のコースにもなっていて、長い坂があるところです。

フリマの情報をネットで調べるとあまり出てきませんでしたが、毎月第一日曜日にやるという情報は事前に得ていて、あと有料サイトで中身まで見ることはできませんでしたが1つだけで「2016年9月4日遊行寺フリマ」と書いてある物を見つけることができました。

ちょっと前まで雨が降っていたのでやっているのかどうか分からなかったけど、とりあえず行ってみるとやたらと静かでした。

寺務所に行って聞いてみると、
「今日はフリマやってないんですか?」
「あー、今日はやってないですね。」
ズコー
とは言いませんでしたが(笑)。

という事で、体調も思わしくなかったので早々に引き上げてきました。

帰ってから熱を測ってみると38.4度で、昨日より上がっていました。
体調悪い時はおとなしくしていろという事ですね。

という1日でした。

スポンサーリンク

フォローする